Profile
Latest entry
Categories
iKnow!


JogNote


MAIL
Link
Blog


| 2009.01.04 Sunday | スポンサードリンク | - | | - | - |
朝、ご飯を食べてたら
ひなが「一緒に来てー?」と言ってきたので
ベランダの方についていくと
どうやら何かいてるらしい

よーーく見て見ると

視線の先に・・・

セミ。


なぜか干してるカーペットの裾で宙吊りになってるセミがいた

セミが動くたびに「動いた!動いた!」
と網戸にしがみついたり大騒ぎしてて
それ見てると、ちっちゃい子のいる家の朝ってこんな感じかなぁ〜
とかほのぼのしてしまったですよ

本ニャンは食料目線なのかもしれんけど(笑)
| 2007.08.24 Friday | みゆき | | 12:23 | comments(1) | trackbacks(0) |
20070429_309077.jpg
…です

久しぶりの更新で
なんやねんなって話ですが(笑)

猫やけど、中型犬並
と言葉で言っても伝わりにくいけど
80cmって言えば伝わるんかな?

姿勢よく寝てたんで
思わず測ってみました(*^^*)
| 2007.04.29 Sunday | みゆき | | 00:05 | comments(2) | trackbacks(0) |
20070406_302277.jpg
最近は
ネズミのおもちゃも猫じゃらしも抜いて
ダントツでこいつがお気に入り

兄の宝箱?からでてきたらしいけど
気付いたら片腕なくしてました…
( ̄人 ̄)合掌

このあたりのキャラには疎いので
(当時は兄と一緒にみてたはずやけど)
実家では

『ガンダム』

と呼ばれてます(笑)


あ…怒りの声が聞こえそうや
あの白いガンダムではないのはわかってますよーぅ
| 2007.04.06 Friday | みゆき | | 20:48 | comments(8) | trackbacks(4) |
ひなが4時半に目が覚めて
そっからご飯あげてもなだめてあやしても
泣きじゃくるだだっこ状態で…
すっかりこっちは寝不足(--;)

これは今日は来るね〜と母と話してたら
ほんまに来ました
地震。

今日のは久々にわかりやすかったな
ひなは我が家のナマズ的存在です(笑)
猫やけどー
| 2007.01.10 Wednesday | みゆき | | 01:55 | comments(2) | trackbacks(0) |
最近ヒナはクジ運がいい気がする

うちもぼちぼち懸賞に応募してみたりはするものの、からっきし

なのに年末にペット用「おやつ」に当選。
これはうちがうっかり犬用にチェックしたままにしてたみたいで
お隣のワンコにお歳暮として嫁に出した

で、今回は「食器セット」
パッケージもかわいい♪
ただ、このシリーズのピンクのトイレ使ってるんやけど
ピンクはかわいいねん
このどぎつい緑は他の食器からかなりういてる…
当分出番はなさそう

これ、ワンニャン兼用やけど、器が結構深めでワンコ向きかも?
ワンコは口が長いからね〜
ニャンコはちょっと喉がつまって苦しいかも
| 2006.03.10 Friday | みゆき | | 12:04 | comments(2) | trackbacks(0) |


最近東京でも冷え込む日が続いております

うちのヒナ(推定猫種:メインクーン)は寒さに強いらしく
冬でも布団の上で寝ることが多いんやけど
冷え込む日は布団の中に入って一緒に寝てくれます

写真撮るときに起きちゃったけど
同じ枕にもたれて向き合って寝るのはなんとも言えない至福の時
こういう時は、もっと寒い日が続いたらええのになぁと思ってしまうくらいですわ
| 2006.02.07 Tuesday | みゆき | | 09:55 | comments(0) | trackbacks(0) |
20051217_108588.jpg
今年は両親がインフルエンザの予防注射受けたらしい
うちも受けるよう言われつつも、まだ迷い中

そんな中、3種混合ワクチンの注射をしに行ってきた
…ただし、ひな(猫)のやけど

今日は激しく遊べないのでちょっと不満げ
| 2005.12.17 Saturday | みゆき | | 21:35 | comments(2) | trackbacks(0) |


Calendar
SMTWTFS
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>


Comment
Archives
Trackback