Profile
Latest entry
Categories
iKnow!


JogNote


MAIL
Link
Blog


| 2009.01.04 Sunday | スポンサードリンク | - | | - | - |

にゃんこって、新聞の上に乗って人が読むのじゃましてみたり
人が立ち去ったあとに同じことして読むふりしてみたり
とにかく新聞が好きやなぁと


ネタもないので、ここ最近みた映画を書き出してみたり
愛おしき隣人
ナルニア国物語/第2章:カスピアン王子の角笛
インディ・ジョーンズ/クリスタル・スカルの王国
ぼくの大切なともだち」←この半年で一番おもしろかった
| 2008.07.09 Wednesday | みゆき | 映画 | 12:52 | comments(5) | trackbacks(0) |
基本的に、映画を見に行くときは当日に前売り券買って行くんやけど、今回はかなり前に前売り券買って楽しみにしてたんで
公開初日に勢いよく行ってきた

「ロード・オブ・ザ・リング」よりわかりやすい話で、
第一章やけども、一話完結な作り方やから気長に見れそう

先日、ナルニア見に行くって話をした時
マクドのハッピーセットやってるって聞いたんでこちらも行ってきた

ビーバーさんが欲しかったけど期間が終わってたのでアスランに。

これ、キャラクターと紙の立体背景がセットになっるんやけども、
どうやら他のキャラともつながってグルッと円になる仕組みのよう
うまいなぁ〜とおもいつつ、他のも欲しくてまたマクド行ってしまうかも…
| 2006.03.04 Saturday | みゆき | 映画 | 19:06 | comments(0) | trackbacks(1) |
見てきた

ディケンズの本が原作で、これまでにも舞台や映画化されてきた話らしい
初めて知ったよ

孤児の少年の話なんやけど、どっちかって言うと大人向きな感じかなぁ
主役の男の子の目が印象的
いい映画でしたわ〜
| 2006.01.30 Monday | みゆき | 映画 | 10:00 | comments(0) | trackbacks(1) |
http://www.uchoten.com/

うっかり歯医者の日にちを間違え、
時間ができたので予定外にも初日に行ってきましたよ

年初めにええ映画見れたわ〜

笑いましたよかなり
もう随所に笑いが散りばめられてて

関係ないけど、
片言日本語ギャグはあれだけうまくできるようになりたいなぁ

見終わったらちょっと元気度がアップしてると言うか
やる気度アップしちゃって

今年の目標に含めるか迷ってたものも
勢いで頭の中のリストにインしてしまいましたよ

結果、ジム通いは【キレイに引き締める】から
【鍛える】方向で行こうと思います
| 2006.01.16 Monday | みゆき | 映画 | 20:05 | comments(0) | trackbacks(3) |
前から、渋谷にシネコンできたら便利やろうなぁ〜って思ってたら
Q-AXシネマができるらしいですよ
しかも今月末オープンとは!
同じビル内にいくつか映画館が入るらしいのでそちらも楽しみやなぁ

もいっちょ最近知った映画館、シアターN渋谷
ふらりと行ってみたい雰囲気

渋谷は東京でうちが迷子にならない数少ない街、
と思いきや、まだまだ知らないところだらけですわ
| 2006.01.10 Tuesday | みゆき | 映画 | 21:38 | comments(0) | trackbacks(0) |
20051112_91349.jpg
見に六本木ヒルズに来た

めっちゃお腹すいてたので頼んだポップコーンセット、無理かと思ったけど完食(笑)

この映画館ではチョコの香りがする
…ま、チョコっていうか100歩譲ってカカオかな(^_^;)
| 2005.11.12 Saturday | みゆき | 映画 | 00:48 | comments(0) | trackbacks(0) |
20050820_47405.jpg
7時に起きて有楽町へ
初回でエピソード3を見たあと、今週末で終了というスター・ウォーズ展へ
実物大ジェダイ・スターファイターとか大物展示に大興奮やった!

今パピコで燃料補給しつつ渋谷へ移動中〜
| 2005.08.20 Saturday | みゆき | 映画 | 14:30 | comments(0) | trackbacks(0) |
日本人初の象使いになった少年の映画。

かなり感動
自分と同じ年代で、こんな子がいたやなんて。
タイの景色もむっちゃ綺麗やった

お母さんが作った「市原ぞうの国」にいつか行きたいなぁ
| 2005.07.18 Monday | みゆき | 映画 | 08:41 | comments(0) | trackbacks(0) |


Calendar
SMTWTFS
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>


Comment
Archives
Trackback