Profile
Latest entry
Categories
iKnow!


JogNote


MAIL
Link
Blog


| 2009.01.04 Sunday | スポンサードリンク | - | | - | - |
20070218_285664.jpg
私は残念な落選組なんで(笑
今日は応援へ
雨の中、ほんまにたくさんの人が走ってた

なんとカップルで当選した二人の応援に、
8キロ地点あたりの竹橋

移動して20キロ地点あたりの銀座へ
今回がラストランの有森裕子さんも目の前でばっちり応援できた♪

今回は車の通行止めだけでなく、
人の横断も完全に遮断してて(人は地下で移動)、
天気さえよければランナーにはほんといい条件やろうなぁって感じやった
地下でトイレを探してさまようランナーに何度かでくわしたけど…

応援のあとちょこっと走るつもりやったけど
雨と寒さであっさり断念ですわ(^^;)
| 2007.02.18 Sunday | みゆき | マラソン | 13:36 | comments(6) | trackbacks(0) |
| 2009.01.04 Sunday | スポンサードリンク | - | 13:36 | - | - |
コメント
やっぱりいたんかっ!?(笑)
ニュース見ていたときにふと、あれ?まるってひょっとしたら
これにも参加してる?って思ったんだよね。(笑)(^^ゞ
あれって、抽選するの??

でも参加していたら風邪ひいてたかもよ〜^^;
無事でよかった。
| なぎ | 2007/02/19 12:08 AM |
抽選やで〜。しかもかなりの倍率やったと思う!
うちは風邪引かないから走りたかったよぅ(T_T)
人形焼食べたかったよう
なぎさんも走ろうよう♪
| みゆきまる | 2007/02/19 10:47 PM |
おー、ニュースで見たみたー。
私も、みゆきちゃん参加してるのかなー?とか
思って見てたのよ。
東京のど真ん中走るの楽しそうだもんねー。
まぁ、私は走らないけれども
(否、もう走れない……ヨボヨボ)
| たが | 2007/02/20 1:43 AM |
をを!たが〜あけまして(笑
参加したかったけど、でけんかってん

マラソンの話をすると10人中9人が「無理」って言うんやけどな(^^)
走ってみたらわかるって♪
| みゆき | 2007/02/20 8:26 PM |
俺は1週間前に東京行ってたけど、新宿が色々垂れ幕かかったりして、マラソンモードやったなぁ〜。
今回のは倍率高かったらしいな。俺も東京おったら応募してたと思う。
今週末は沖縄マラソンです!この前の日曜と今日走りました!!!2回かいぃって感じやな(^_^;)
| だ〜ふく | 2007/02/21 11:58 PM |
>だ〜ふく
フルやんな?
ケガせんように楽しんできてや〜(^^)
自己ベスト更新なるか!?
| みゆきまる | 2007/02/25 12:06 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://waterhappy.jugem.jp/trackback/169
トラックバック


Calendar
SMTWTFS
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>


Comment
Archives
Trackback