Profile
Latest entry
Categories
iKnow!


JogNote


MAIL
Link
Blog


| 2009.01.04 Sunday | スポンサードリンク | - | | - | - |
土曜日に、PUMAのランニングイベントに行ってきました

よくわからないまま、飛びついて応募したんやけどもこれがもうなんとも太っ腹なものすごい楽しいイベントでしたよ


まず、集合場所の自由が丘のセレブなジムの受付でロッカーキーを受け取り
キーにかかれた番号の扉を開けると…

中にはPUMAのフィットネス用のでっかいバッグとシューズが!

で、このバッグの中に入ってるTシャツ、ランニング用スパッツ、ウィンドブレーカー上下、靴下(まで!)を着て、シューズを履くわけです。
30組60名の皆がおそろいのウェア着て(笑)、
最初のイベント・駒沢公園を8kmランニング

うっかり一緒に行ったやっさるさん(超早ランナー)と同じ最速グループに入ったので、
本気で走ることになったけど、お花見しながらで楽しかったですよ

で、走り終えてお次のイベント・ジムへ…
と思ったら、「それではシャツを受け取った方から着替えてくださ〜い」
って。着替えまで用意されてました。
そんなこと想像もしてなくて、着替え持参してましたよぅ(^^;)

ジムではボクササイズ、ヨガ、スポーツマッサージ、もちろんマシンも使い放題で、一通り楽しみました〜
久しぶりに、宅ヨガでなくちゃんと呼吸法も意識してかなりスッキリ

それからひとっ風呂浴びて、
アフターパーティへ♪
野菜ソムリエの方による、野菜メインのメニュー&お酒をたらふく楽しみました
途中、PUMAのファッションショーもあったりして。
最近、色んなスポーツメーカーからランスカ(ランニング用スカート)が出てるんやけど、やっぱりPUMAでも出してるみたい。
履き心地はどうなんやろう??
たぶん履かないけどかなり気になってます

ちなみにこの日用意されてた一式いただいちゃいましたよ!
参加費もなくてひたすらびっくりしてました!
この日の様子は5月に発売されるランナーズに載るそうです

これまでランニング用でPUMAは使ったことなかったけど、これから活躍してくれそうでうれしいです。着心地もいいし♪
早速、月曜のハッシュでこのウェア達を着て東京ミッドタウンを走ってきました〜
| 2007.04.03 Tuesday | みゆき | マラソン | 01:08 | comments(1) | trackbacks(7) |
| 2009.01.04 Sunday | スポンサードリンク | - | 01:08 | - | - |
コメント
楽しかったね〜。
かなりお得なイベントで、大満足でしたー!
また、あったら行きましょ!
| やっさる | 2007/04/04 12:43 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://waterhappy.jugem.jp/trackback/175
トラックバック
ソムリエの資格とは?
「ソムリエの資格を取ろう!」では、ソムリエになるための資格について説明しています。
| ソムリエの資格を取ろう! | 2007/04/03 2:07 AM |
nba オールスター 2007
男友だちの中に、大のnbaオールスター好きがいる。 彼は2008年に本場のnbaオールスターを堪能したいと意気込んでいるのだ。
| これいいよ | 2007/04/03 8:22 AM |
デジタルカメラ
デジタルカメラに関する情報のご案内です
| デジタルカメラ案内 | 2007/04/03 10:01 AM |
渋谷109系人気ブランドぞくぞく
コーディネートコレクション「Luxy」☆オンラインショップ。 渋谷109系人気ブランドぞくぞく入荷! CECIL・McBEE・EGOIST・rosebulletをはじめ雑誌掲載多数のアイテムを そろえました。商品リンクも多数ありますので、是非紹介をお願いします!! o○o。。.☆.。o○
| Anibirth 〜アニヴァース〜 | 2007/04/03 10:44 AM |
学生部屋探し
学生部屋探しについての情報をご紹介します
| 学生部屋探し情報 | 2007/04/03 1:29 PM |
レギンス
レギンスに関するブログ記事をピックアップしています。
| レギンス | 2007/04/04 3:41 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/05/11 5:34 PM |


Calendar
SMTWTFS
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>


Comment
Archives
Trackback