Profile
Latest entry
Categories
iKnow!


JogNote


MAIL
Link
Blog


| 2009.01.04 Sunday | スポンサードリンク | - | | - | - |
20070513_313837.jpg
今日は恒例のタイフェスへ
毎年雨にみまわられてきたけど
今年はほんまにめっちゃいい天気!
ビール、ヤムウンセン、パッタイ、ビール(笑)、グリーンカレー、海老団子、タイハーブソーセージ、ランプータン
と色々食べたのになぜか今回は全く写真撮ってなかった〜

というわけで、写真はタイフェスの後行った
大人のミスド、アンドナンドにて
リッチチョコレート(右)とスティック〈フルーツ〉(左)
リッチチョコレートはプレミアムドーナツの一種で、他にもメープルも食べたけどどちらもめっちゃおいしい!!
普通のミスドのドーナツより、かなりふわっと軽いのでペロッと食べちゃった
スティックはカロリーメイトっぽかった
という感想で察して下さい(^^;

テラス席もあって、公園通りの中では居心地いいカフェになりそうな予感
混みっぷりが開店直後の一時的なものやとすれば…やけど
| 2007.05.13 Sunday | みゆき | | 23:59 | comments(10) | trackbacks(0) |
| 2009.01.04 Sunday | スポンサードリンク | - | 23:59 | - | - |
コメント
おータイフェス!
いいですねぇ。一度は行ってみたいもんです。

そして大人のミスド!
高級なだけに、やはりおいしいんですね。
こっちにできるのはいつのことやら。。
| しろぱん | 2007/05/14 11:53 PM |
家のパソコンが壊れて早数ヶ月・・・。久しぶりにアクセスしてみました(^^)ちなみに今は昼休みで,会社のPCからです(^^;)

相変わらず活動的でいろんなとこにいってるね(^^)
こちらは田舎なのであまり遊ぶとこがなく,うらやましいです(笑)
大人のミスドができたのも知らんかった。
いってみたいなあ〜。
| そら | 2007/05/15 11:56 AM |
大人のミスド♪
ドーナッツ全制覇しましょう笑
| つの | 2007/05/15 12:33 PM |
>しろぱんさん
確かに高いんですよねー。
ドリンクもスタバ価格でおかわりないのもちと残念です

>そら
めっちゃ久しぶりやん
田舎なん?うちのイメージでは松山より都会やと思ってた
アンドナンドは先月末できたばっかりよー

>つの
全制覇!!
種類少ないからいけそうやね〜ぜひぜひ♪
| みゆきまる | 2007/05/16 12:51 PM |
年賀状出して以来だから5ヶ月ぶり?(笑)
今日も会社PCからアクセス。
最近毎日昼休みはこちらにお邪魔しています(^^)

住んでるとこは田舎だよ〜
バスが1時間に1本でペーパードライバーの
私には自転車が必需品(^^;)
東京に帰りたい!!
そしてドーナツ食べたい!(笑)

| そら | 2007/05/17 12:51 PM |
>そら
自転車乗ってるとこ想像できへんわ(笑
大学の時乗ってなかったよーな
東京帰っといで〜
ドーナツ、いろんなお店できてるよー♪
| みゆき | 2007/05/17 10:34 PM |
大人のミスドなんてあるんだ〜
東京はいろんなフェスやお店があって
楽しそうだね♪
大阪にも探せばなんかあるのかな?
| ゆか | 2007/05/18 10:36 AM |
自転車乗れなさそうって皆に言われる〜(笑)
大学のときも教習所行ってたときは乗ってたよ〜
(一応^^;)
東京行ったらまた遊んでね♪
| そら | 2007/05/18 12:47 PM |
>ゆかちゃん
大使館もあるから東京でやるのが多いんかもねー
大阪でもやってそうやけど
お店もうちがおった頃に比べてめっちゃ増えてそうやし!

>そら
あ。大学でも乗ってたんや(笑
失礼したわ(^^)
東京来たらスイーツ巡りでもしますか♪
| みゆき | 2007/05/22 1:38 AM |
スイーツ巡り・・・
なんて素敵な響き(笑)
絶対お金貯めて東京行きます(^^)
| そら | 2007/05/24 12:14 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://waterhappy.jugem.jp/trackback/182
トラックバック


Calendar
SMTWTFS
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>


Comment
Archives
Trackback