Profile
Latest entry
Categories
iKnow!


JogNote


MAIL
Link
Blog


| 2009.01.04 Sunday | スポンサードリンク | - | | - | - |
アディダスのランニングイベントに行ってきた
場所はなんと国立競技場を貸しきり!
夜、皆で走ろうっていう企画やった

あいにくの雨。
しかも一人だけ当選したのでちょっとなーという気分で行ったけど
かなり楽しんじゃった

始めに外周を3kmほど軽くジョグ
ここでタレントの清水圭さんのグループになったので、
間近で見ながらわいわいと走った

それから競技場トラックを1km
フルを走る時の自分のペースを体で覚えよう、というもの
なんといっても、ライトアップされたトラックを走るのは気分爽快!
こんな経験めったにできない
意外と雨が気持ちよく感じてきたりして

しばらく走れてなかったので、これを機にまた走ろうって思う
もっと走りたいなってとこでやめとくのが
走り続けるコツだそうな
確かに!
| 2007.05.26 Saturday | みゆき | マラソン | 15:30 | comments(6) | trackbacks(7) |
| 2009.01.04 Sunday | スポンサードリンク | - | 15:30 | - | - |
コメント
どうしたかなあと思ってたんだけど行ってきたんだね〜。
落選しちゃってごめんよ〜。
でも、楽しめたようでよかったわ。

なるほどね。
もっと走りたいなってとこでやめておくのがコツなのね。
| やっさる | 2007/05/27 12:15 AM |
どうしてるかな〜って思ってましたが、
すごい、かっこいい、、、!!
走るの続けてるんですね。
| chanka | 2007/05/27 1:05 AM |
ビールフェアとジャマイカフェスはいったかねー?
| まりゅ | 2007/05/27 4:59 AM |
>やっさるさん
あと、ストレッチも教わったので今度会った時でも報告しますよ♪

>chankaさん
いえいえ、しばらく走れててなかったんですが
やっぱり気持ちいいのでまた走ろうと思います!
お元気ですか〜(^^)ノ

>まりゅさん
先週は時間なくて、今年は行けなかったです…ジャマイカ(;_;)
行きました?
今日はドイツとスリランカに行ってきま〜す
| みゆきまる | 2007/05/27 8:28 AM |
はじめまして♪検索でたどり着きました_(._.)_
私も当日のイベントには参加させていただきました!あいにくのお天気でしたが、楽しかったですよね♪
がんばってる方にたくさんお会い出来て、刺激になりました♪
↓のPUMAのイベント、すごいですね!!
私も応募したのですが落選してしまいました(´・ω・`)
至れり尽くせりだったんですネ☆ミいいなー (^ー^)

P.S:トラバ送信させて頂きました。よろしくお願いします☆彡
| 87 | 2007/05/30 12:49 PM |
>87さん
はじめまして!
ブログ見ましたが、写真もりだくさんでイベントの時を思い出します(^^)
PUMAはきっと来年もありそうですよね
再チャレンジおすすめしますよ〜
| みゆき | 2007/05/31 12:55 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://waterhappy.jugem.jp/trackback/183
トラックバック
人気のアディダスについての話題
アディダスの創始者はどこの国の方かご存知ですか?アディダスの創始者は、実はドイツの人なのです。つまりアディダスはヨーロッパの会社であるということです。ヨーロッパに会社があるということは、サッカー面では強いですが、アメリカに本社のある野球などに関しては
| カワズ君検索生活より役立つサイト | 2007/05/27 7:32 AM |
アディダス
アディダスはよく知られたブランドですが、有名な商品の紹介や歴史、アディダスの中のビンテージなどの情報を提供しています。
| アディダス | 2007/05/27 6:51 PM |
ADIDAS ジャージ
ADIDAS ジャージに関する詳細情報を配信掲載しています。お役に立てば幸いです。
| ADIDAS ジャージ | 2007/05/27 7:38 PM |
アディダス バッグ
アディダス バッグの総合情報です。お役に立てば幸いです。
| アディダス バッグ | 2007/05/28 9:35 AM |
adidas Run Nightに行ってきたよ!
みなさんは走ってますか? 私は走ってます! 走るの大好きです! 今日は、adidas Run Nightに当選したので国立競技場へ行ってきました!! 残念ながら、天気はあいにくの雨でしたが、 とても気持ちよく走ることが出来ました。 まず、神
| マリリンブログ | 2007/05/29 11:09 PM |
adidas Run Night リポートъ( ゚ー^)
願い叶わず、雨の中、行って来ました”adidas Run Night" 極度の雨女ですので仕方ないんですけどね〜 会社が終わってから軽く食事を採り、その足で国立競技場へ向かいます 今は、大江戸線で”国立競技場前”なんて駅があるんですねー(ノ゚?゚)ノ 降りたら目の前でし
| ♀ 初心者ライダーの徒然日記 ♀ | 2007/05/30 12:43 PM |
ビンテージものはレディース向けが少ないです!上下セットも・・・
アディダスジャージはビンテージものも人気が高いですね。私は基本的には上下セットの新品を購入することが多いのですが、妻がビンテージが好きでレディースものをオークションでよく探しています。一般的にビンテージとはワインの元となるブドウが収穫された年代を示す
| アディダスジャージ【アディダスジャージの魅力♪】 | 2007/06/10 2:13 PM |


Calendar
SMTWTFS
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>


Comment
Archives
Trackback