Profile
Latest entry
Categories
iKnow!


JogNote


MAIL
Link
Blog


| 2009.01.04 Sunday | スポンサードリンク | - | | - | - |
siggの水筒買っちゃいました
去年から欲しくて、でもなかなか買うに至らず…って感じやったけど、
山登り用にいろいろみてたらやっぱり普段用も欲しくなってきて。
うちが買ったのはアルミの軽いもので、ペットボトルよりは若干保冷効果はあるけど、
ほんとに若干。軽さ最優先!なのです
これにカバーつけて腰からぶら下げようかと密かにたくらんでます〜

渋谷では、東急ハンズでsigg、
向かい側のmont-bellではLAKENのものが種類が豊富やった。


ちなみに、次点で結構最後までまよったのがコレ→
飲み終わったらくるくるっと丸めてコンパクトにできるのがポイント
ちょっと、中に注ぐのがめんどうでやめました(笑

去年の夏からぼちぼち広まってる
カフェでの給水や給茶サービスも、今年はもっと広まりそうな気配やし♪
どこでもカフェ」←ここに載ってる以外でも、結構増えてる
量によって値段が変わるけど、若干お得だったりするみたい
家茶だけでなく、この夏は外茶もマイボトルで利用してみようと思いますよつばのクローバー
| 2007.06.12 Tuesday | みゆき | 日々のこと | 00:12 | comments(3) | trackbacks(2) |
| 2009.01.04 Sunday | スポンサードリンク | - | 00:12 | - | - |
コメント
まるさんは山登りもするんですか!
私は4月に引越ししてから全く走ってなくてたるみまくりです。

先日、スギさんの結婚式でオキさんに会いました。(たぶん卒業以来)
関東行ったら相手してくださいみたいな話をしてたらほんとに行きたくなってきたので、そのうち行っちゃうかもしれません。
その時はよろしくです。
| あゆお | 2007/06/14 11:19 PM |
>あゆお
富士登山が今年のやりたいことリストの筆頭やねん(笑
ウォールクライミング→高尾山→もいっこくらい登って夏に行くで〜

スギさんオキさん!もう人づてに話聞くくらいで会ってないわー
ぜひぜひぜひぜひ東京に来たら呼んでちょー
| みゆきまる | 2007/06/16 2:14 PM |
へー!かわいいねー。(^^♪
私も探してみようかなー。
あ、そうそう。。。来月頭に屋久島へ行ってまいります。
まだオフレコですが。。。(^^ゞ
縄文杉に出会ってくるよー。
| なぎ | 2007/06/20 1:28 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://waterhappy.jugem.jp/trackback/187
トラックバック
nanaco
nanacoの特集!nanacoの超便利な特典、オトクなメリット、nanacoで生活費が浮く??など特集
| nanaco | 2007/06/12 1:02 AM |
水筒について
水筒はおしゃれでかわいく、デザインもよくて、また機能性にも優れたものがたくさん出回っているようですよ。ステンレスやアルミニウム製の魔法瓶タイプのものが主なものですが、子供用にはストロー付きやウルトラマンやアンパンマン、ポケモンなどのキャラクターものの
| 水筒 | 2007/06/12 7:40 AM |


Calendar
SMTWTFS
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>


Comment
Archives
Trackback