Profile
Latest entry
Categories
iKnow!


JogNote


MAIL
Link
Blog


| 2009.01.04 Sunday | スポンサードリンク | - | | - | - |
日曜は久しぶりにハーフマラソンにエントリー
タートルマラソンで荒川を走ってきたのです

最後にハーフ走ったのが1月。
それ以降はほとんど走らなくなってたから
なんと半年以上のブランク足

それにしてはタイムは2時間25分と
以前より10分ほど落ちたくらいかなぁ
1ヶ月でなんとかハーフ走れるとこまで持ってこれましたよ

NAHAマラソンのハーフの関門、3時間はクリアできそうやけど
ゴール前の2kmはほんともう歩こうかと思ったくらいで、
33.4km 5時間の関門はなんとも不安汗
あと1ヶ月ちょっとがんばろーって言いたいところが
11月の週末は週末のお仕事でなかなかの予定びっちり具合。
こうなったら平日をもっと充実させねばねぇ
| 2007.10.23 Tuesday | みゆき | マラソン | 00:57 | comments(4) | trackbacks(0) |
| 2009.01.04 Sunday | スポンサードリンク | - | 00:57 | - | - |
コメント
走ってますねー!
私は最近ようやく走り始めたくらいで…
今年の4月以降全く走ってなかったので、かなり心配です。
走れるかなぁ…?

ところで、NAHAマラソンて2回も関所があったんですね!
私も、33.4Km5時間はかなり不安…
頑張って走ろー。
| あゆお | 2007/10/23 9:48 PM |
そうそう!
関門があるんよねー
ちょっと厳しいけど、なんとか最後は
楽しかったー!って言える余裕が残ると
いいなぁ(^^)
| みゆき | 2007/10/24 9:36 PM |
中間地点付近の‘ひめゆりの塔’あたりで配られてる
沖縄そば食わんかったら、なんとかなるさぁ〜(^。^)y-.。o○
| | 2007/10/24 11:06 PM |
でもその沖縄そばは一目みたいね〜ん(笑
だーふくは仕事で体力ついてるからなんとかなるんやろなぁ
| みゆきまる | 2007/10/25 11:14 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://waterhappy.jugem.jp/trackback/206
トラックバック


Calendar
SMTWTFS
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>


Comment
Archives
Trackback