Profile
Latest entry
Categories
iKnow!


JogNote


MAIL
Link
Blog


| 2009.01.04 Sunday | スポンサードリンク | - | | - | - |
いまさらですが、無事完走したのですよ!
しかも、時計制限時間(6時間15分)内に!!
ぎりっぎりやったけど!(笑

部活仲間の、うちをいれて3人とも
2回目のフルで前回よりかなりタイムもよかったようで
みんなすごいなぁ

今回一番の楽しみは、沿道の応援&差し入れ♪
噂どおりほんまにすごかった〜
黒糖、みかん(皮むいて一口サイズに!)、バナナ(同じく)、
飴、塩、海ぶどう(高級!)、ヤクルト

食べれなかったけど
サーターアンダギーや噂のソーキそばもあった

あと、この日は暑かったので
地元の人が個人的にやってくれてる給水所にはかなり救われたなぁ
自前のエアサロンパス用意されてる人や、マッサージしてくれるおばちゃんもいたりして♪
いやぁほんとにほんとにすばらしいぴかぴか

2回の関門も無事通過し、
ゴールした時点で(グロスタイム)6時間6分、
手元の時計で(ネットタイム)5時間56分
でした足

ゴール後、両足の親指の爪がなんと血豆?状態に
特に10kmあたりでふまれた右足はちょっとグロい
夏はペディキュア必須の足になりそうな予感です(T_T)

------------------------------------------------
今回、金曜夜出発、日曜走って夜東京へという強行軍

唯一、フリーやった土曜は「美ら海水族館」へ
行く途中に寄った
「山原そば(やんばるそば)」っていうお店のソーキそばは今まで食べたことないおそばやった
お肉が意外にさっぱりして
おいしーーぃ
小サイズがあるのに気づかず普通サイズたのんだら
このボリュームやった!
もちろん完食しましたが。。。

JUGEMテーマ:スポーツ
| 2007.12.08 Saturday | みゆき | マラソン | 19:40 | comments(4) | trackbacks(0) |
| 2009.01.04 Sunday | スポンサードリンク | - | 19:40 | - | - |
コメント
おつかれさん。

途中で足踏まれたりしてたんやなぁ(^_^;)
まあ、それでもよく完走できてよかった、よかった!!!

で、次の大会予定は!?
| だ〜ふく | 2007/12/09 1:50 PM |
完走おめでとう!
↓の写真で勝手に「ハナ」マラソンだと思ってて、
那覇まで行ってるとは知らなかった〜(;´▽`A``
やっぱりあったかいの?
沖縄行って見たいな〜
美ら海水族館も!
| ゆか | 2007/12/09 3:01 PM |
お疲れさまでしたー!
フルマラソン完走なんて。。。すごすぎる。

差し入れもすごいですね。
沖縄のおいしいものが、全部味見できそう!
| しろぱん | 2007/12/10 9:54 AM |
>だ〜ふく
走ってるときは夢中で気づかんかってん
年明けにハーフか10km走るけど、フルは来シーズンのお楽しみかなぁ

>ゆかちゃん
朝晩は涼しいけど、やっぱり日中は暑かったでー
水族館はめっちゃよかったよ!

>しろぱんさん
差し入れはほんとすごかったです!
沿道の声援も差し入れもほとんど途切れないんですから!
| みゆきまる | 2007/12/10 12:43 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://waterhappy.jugem.jp/trackback/209
トラックバック


Calendar
SMTWTFS
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>


Comment
Archives
Trackback