Profile
Latest entry
Categories
iKnow!


JogNote


MAIL
Link
Blog


| 2009.01.04 Sunday | スポンサードリンク | - | | - | - |
10年ぶりに健康診断行ってきました

月1〜2回、区がやってる無料のに行くつもりが
うかうかしてたら年内は予約いっぱいと言われてしまい、
やはり区の保健センターで5000円出して行ってみた

今日は一次検査で、採血、採尿、レントゲン、心電図、etc...
健康診断は学生の時以来で、
久しぶりに測る身長にやや期待してみたけど
やっぱり150cmには届かないようですね悲しい

で、視力は左右とも1.2 らしい
webの仕事しててこの視力はある意味キセキではないかと

あと、眼球検査?で
検査をしてくださった方に
「とぉっても若々しくてみずみずしい眼球だったわ〜ぴかぴか
と言っていただきました

初めて受ける評価にとまどいつつも
「ありがとうございます」と言っておきました

来週は2次検査で体力測定!

JUGEMテーマ:日記・一般
| 2008.12.17 Wednesday | みゆき | 日々のこと | 12:34 | comments(4) | trackbacks(0) |
| 2009.01.04 Sunday | スポンサードリンク | - | 12:34 | - | - |
コメント
いいなあ。その眼球いただきたい。
| まくっく | 2008/12/17 4:46 PM |
毎日いろんな眼球見てる人ならではの感想ぽくて、
ちょっとぐっときちゃいました
みずみずしいってどんなんでしょ
| みゆきまる | 2008/12/17 11:17 PM |
「みずみずしい眼球」に爆笑してしまった。(笑)
いいねー。ドライアイじゃないってことだよね?
潤んだ瞳〜♪ステキ。(笑)d(^^)

私もむかし献血で「いい血ですね〜」って言われたことが
あるんだけど、プライスレスなパーツをほめられるとちょっと
嬉しいよね。(笑)
| なぎ | 2008/12/18 12:26 AM |
いい血ってのもいいね(笑)
きっと、さらさらでヘモグロビンもたっぷり!
| みゆきまる | 2008/12/18 11:33 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://waterhappy.jugem.jp/trackback/249
トラックバック


Calendar
SMTWTFS
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>


Comment
Archives
Trackback